「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/12/15 16:41

こんにちは!P4Uです!

umi.doodle のアートデリに小さめサイズが出来ました!

大きめサイズの41センチ×41センチよりも一回り小さめの33センチ×33センチ!!

小さめのお部屋が多いアパート等にも飾りやすいサイズです♪

 

 

 

大きめサイズではサカナはピンクでしたが、

小さめサイズは爽やかな水色になってます♪

 

白い壁にも映える爽やかな水色。

玄関にも、リビングにも、自分の部屋にも♪

飾るだけでパッと明るくなる絵です。

 

そして、P4Uのアートデリは裏面まで綺麗な加工です!

一つ一つ職人の手で丁寧に折り込んで糊付してますので、強くて優しいんです(針がでないので!!安全!!)

 

 

絵柄は「花とウマ」「花とネコ」「花とサカナ」「花とウサギ」の4種類!!

 

お急ぎ出荷も可能です♪

まだクリスマスプレゼントにも間に合いますよ♪

 

是非チェックしてみて下さいね!

 

 

 

************

P4Uクリスマスセール開催中!

お店も覗いてみてね!

************