「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/12/15 11:04

こんにちは!P4Uです!

12月に入るとあっという間ですねー。

もうあと今年も半月。

 

やり残したこと、ありませんか?

私は今年一年中師走のようで、もうやり残したことばかりで反省の毎日なんですが。。。。

振り返ってばかりも居られませんので、なるべく明るい気持ちで新年を迎えたいものです。

 

そんな気持ちを明るくしてくれそうなアートの取り扱いがはじまりました!!!

 

ほのぼの観音という観音様を描き続けている、清水心澄 さんです!!

ほのぼの観音ってどんな絵?かというと、

じゃん♪

こんな絵達です♪

 

ほっぺたが柔らかそうな、優しい笑顔の観音様。

なんか、見てるとニコニコしちゃいませんか?

イライラしていた気持ちもすーっと引いて行くような・・・・不思議な感じ!!!

 

描いてる心澄さんご本人も、

「自分で描いて、自分が一番に救われるという不思議な観音さま。傷ついた人の心を少しでも癒されたら、それが私の元気の源です。」

とのこと。

ちなみに、心澄さんはこんな方です↓

ご本人も笑顔が素敵な、お優しい方なんですよ!

 

私、この絵を見たとき一目惚れで、なんだか心の中がすーっと癒されていくような感じがしました。

見てると凄く癒されて、優しい気持ちになれる。そんな絵です。

開業祝いや引っ越し祝い、母の日、敬老の日、誕生日プレゼント、結婚記念日など。

門出や記念日のお祝いにピッタリの絵だと思います。

年配の方にも喜んでもらえる絵だと思いますのでお正月に里帰りする際にお母さんにプレゼント、等も良いかもしれません。

 

裏面もボンドを熱接着してしっかり止めてあります。綺麗な作りになってます。

アートの印刷も秀逸で、絵柄の優しい色合いも、水彩のタッチの繊細さも再現されています。

生地は防火加工された布ですのでとっても丈夫ですよ。

 

 

今回ご紹介したのは4枚セットですが、単品でも購入可能です。

 

かわいくて、癒される。ほのぼの観音アートパネル♪*清水心澄*

是非チェックしてみてくださいね!

 

*********************

P4Uクリスマスセール開催中♪

欲しかった商品がお得に購入出来るチャンスです♪

*********