「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/12/09 14:17

こんにちは!P4Uです!

12月になりました。

もうすぐクリスマス☆
クリスマスと言えばプレゼント。(私だけ?)
プレゼントといえば、アクセサリー!

P4Uでもとうとうアクセサリーの取り扱いがはじまりました!

今回はいろんな犬種の特徴をシルエットで表現したシルバーネックレスを紹介します♪

 

こちらでは初めて紹介させていただく、

*jiro collection*デザインのピッカピカシルバーネックレスです!

 

*jiro collection*についての説明はこちら♪

 

 

 

ほら、こんなにシンプルなネックレスだけど、ちゃんと[柴犬]ですよね!!!

動物モチーフはかわいいけど子供っぽい。。。。なんて敬遠している方!
そんな方でも気軽につけられるデザインになっています。

 

サイズはネック周りをさり気なく彩る40センチ!とつけやすいサイズ!

カジュアルな洋服にも合わせやすいから普段使いも出来ます♪

クリスマスプレゼントにお悩みの方、

ワンちゃんが大好きなあの方にどうでしょう?

 

首元にちらっと光る、お上品なサイズ感♪

しっかり磨き上げた後、

ロジウムメッキ加工もしてありますので、ツヤツヤピカピカの状態を長ーく保つことが出来ますよ♪

宝石店が販売している商品ですので、品物がとってもいいのです!!

 

ワンちゃんの種類は6種類♪

 

 

そしてそして、、、

P4Uでアクセサリーを購入して頂くと!

umidoodleオリジナルボックスに入れてお届けします!!

 

実は、私。。。。

宝石の箱って豪華だけどかわいくないなぁって思ってたんです。

だから、作っちゃいました!かわいい箱!

 

こちらの箱、実は。

宝石を傷つけないようにと入っている中身の布が簡単に外れるようになっていて、ペンケースや小物入れとしても使用できるんです!!

箱なので何をいれてもオッケー♪

自分で使っても良いですし、この箱を再利用して又別な方にプレゼント、という使い方も出来ますね。

 

箱は何を入れても自由☆

何を入れようか迷っちゃいますね!

 

 

オリジナルBOXがついたワンちゃんのネックレス♪

気になった方は是非、覗きに来て下さいね!

 

 

ワンちゃんアクセサリーはこちら♪

 

+++++++++++++++++

P4Uクリスマスセール開催中!
欲しかった商品がお得に買えちゃうチャンスです♪
https://uminaminami.thebase.in/
12/26まで!是非遊びに来て下さいね!