「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/11/15 13:48

こんにちは!P4Uです!!

ピンクってかわいいですよねー。

私、ピンク大好きです。

ピンクって見たり身につけたりすると元気な気がするぞー!

色の効果とかあるのかなぁと思い、調べてみると、、、、

 

やっぱり!!

 

桃色の効果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

幸せな気持ち、優しい気持ちになる。

心も体も若くなる。

愛らしく見える。

安らぎに満ち足りた気分になる。

愛情を求めるようになる。

緊張をやわらげる。

 

↑こんな効果があるそう・・・

資料として、こちらのサイト参考にさせていただきました。

 

 

 

さて、今回、ご紹介するのは、

ピンクのクッション画-花とイヌ ホットピンク*umidoodle* です!!!

 

P4Uで20点近い数扱っているクッション画ですが、

ピンク色のもので販売可能なものは、実はこの子一点だけなのです!!

 

 

-------------

犬は待つ。彼の名が呼ばれるときを。
あの人の匂い、花の中に埋もれていく。
犬は見つめる。じっと。
視線の先には何もなくとも、
目の奥に焼きついているから。
さあ、呼んでおくれな。わたしの名前を。
犬はいつまでも、待っている。
花は、生い茂る。

-------------

 

まるで忠犬ハチ公のように、じーっとご主人様を待っていて、

待っているうちにお花が生えて来ちゃったのでしょうか?

 

一途・・・!!!

 

きっとこの子はお嫁入りしても一途に一途に待っていてくれそう!!!

 

これから、プレゼントする機会が増える季節です。

----------------------

● 一人暮らしだけど、ペットの買えない寂しがりやの彼女(彼)に。

● つぶらな瞳にノックアウトされたあなたに。

● 最近なんだか寂しい。帰ったらなんでもいいから抱きしめるものが欲しい。

☆☆☆☆

 

 

他のクッション同様、

全てumidoodleの手作り「一点もの」になります。

 

気になる方はお店をチェックしてみて下さいね!

 

オリジナルラッピングでお届けします!

 

P4Uでしたっ!