「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/11/08 13:19

こんにちは!P4Uです!

日が落ちるのが早くなりましたね。

17時には日が落ち始め、18時にはすっかり真っ暗!!!

 

つい2ヶ月前ぐらいまで「暑い暑い」と言っていた日が夢のよう。

朝起きるのも、外に出るのもつらい季節になりました。

洗濯物の乾きも遅いし、

カラッと晴れる温かい季節が待ち遠しい。

 

今回P4Uでは、部屋の中に爽やかな空気を感じさせる、

「花とウマ」のクッションを紹介させて頂きます。

 

すこし、「つん!」とした表情がなんとも愛らしいウマのクッション画です。

あえてクッション画、と言わせて頂いている理由があります。

これ、実は完全な手作り品なのです。

 

印刷から縫製までumidoodleが自ら行いました。

完全な手作り品。

しかも、

1点ものですっ!

 

裏面はお花柄♪↑

 

細かい細かいumidoodleの絵をシルクスクリーンで印刷するには、技術が必要です。

umi.はその技術を4年間かけて学びました。

こんな細かい絵なのに、版ズレがほぼありません。

繊細な、繊細な染め物の技術です。

 

 

細かい、細かい絵柄です。

 

大きめクッションなので、お部屋に置くだけで、ガラッと雰囲気が変わりますよ♪

ちなみに、イヌ、サカナ、バンビ、ウサギ、ネコもございます。

どれも1点ものです。

 

気になった方はチェックしてみてくださいね!!

 

+++---

ちょこっとお知らせです♪

先日、国分寺町でumidoodle がライブペインティングを行いました。

大きな壁に絵がどんどん出来上がっていく様子は圧巻でしたよ!!

絵は消さないで残ってますので、お近くまでいらっしゃった際は是非足を運んでみてくださいね!!

 

ライブペインティングの様子はumi.doodleのブログまでどうぞ♪

 

ではではっ!P4Uでしたっ!