「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/11/01 13:46

こんにちは!P4Uです!

ハロウィンも終わり、ちょっぴり寒さが増してきました!
寒くなるに従って、
クリスマス、お正月、バレンタインデー…など、行事が多い季節になってきますね!

何かとプレゼントするのも多い季節。。。。
P4Uでは、とってもかわいいラッピングペーパーが出来ました!!

じゃんっ♪
飴袋にも登場したumi.doodle「Loveくん」のラッピングペーパーの登場です!!

 

 

実は、このペーパー。両面なんです!!!

両面ということは。
裏表つ・か・え・る!!ということ!

1枚で2度美味しいラッピングペーパーなんです。

 

 


A3サイズで少し大きなものも包めちゃう。
扱いやすいラッピングペーパー♪

 

 

そして、そして・・・・注目して欲しいのが、
「ARIGATOU 」というお礼の言葉がちりばめられている中、

「AISHITERU」・・・・がっっ!!!!

 

 

da

 

大事なことだから2回言うぜ!!
「ありがとう」の中に「愛してる」がっ!!!!!!

 

 

さり気なーく日頃言えない一言を伝えられる。
そんな包装紙となっております♪

日頃言えない一言を行事を理由に伝えてみるのも素敵かもしれませんね!


いやいや、そんなことはございません!
やっぱりたまには言葉にして欲しいなぁと(私は思っちゃいます☆・・・・モゴモゴ…!!)

 

 

勿論、ラッピングだけでなく、
ブックカバーにしたり、
ショッピングバックを作ったり、
張り箱を作ったり♪
カットしてしおりにしたり、用途は色々です♪

 

 

 

じっと見つめる瞳が気になる♪
とってもキュートなラブ君の包装紙。
気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

P4Uでしたっ!!