「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/10/12 14:26


こんにちは!P4Uです!
先週までは半袖で過ごしていた私ですが。。。。

合えなく撃沈!!!
すっかり長袖族になりました。

長袖といえば、「ぶら袖」というのが、流行っているようですね。

モデルのローラちゃんとかがinstagramで着ていて流行るようになったとか。

ちなみに「ぶら袖」とは・・・↓↓こんなのらしい!!!

 

 

 

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -


ローラちゃんが着るとかわいい。

 

…邪魔そうだな…とか思っちゃアカンのですね。
おしゃれは我慢なのですね。

でも確かに暖かそうだし、手が長くなった分、細く見える!とか
メリットも多そうです。
しかし、ローラちゃんが着るとバシッと決まってカッチョ良いですね☆


憧れてぶら袖しちゃう気持ちもわからなくも無いです。

 

前置きが長くなりましたがっ・・・!!
ぶらぶらさせなくても寒くなったから長袖は必須よ!!!
ってことが言いたかったのです!!

そう。すっかり肌寒くなってきました。
季節はいよいよ秋に変わったなぁといった風☆


秋、といえば。
色々ありますけど、今回は「読書の秋」ということで、
画集のご紹介をさせて頂きます。

ページをめくるたびに出てくる繊細な線で描かれた動物たち。
一部の方には「癒されるー♪」と評判です。

でも、癒される、っていうのもなんかわかります。
umi.の絵って、なんかとっても優しいんですよね。

動物の絵だから、アニマルセラピー効果?
umi.本人もかなりの動物好きなので、そんな気持ちも絵にこもっているのかも。

絵の横には英語で絵の解説+日本語も入っておりますので英語の勉強にもなって一石二鳥♪
↓こんな感じで入ってます♪

 


綺麗なイラストの画集なので、プレゼントにもいいかもしれませんね☆
お急ぎ便も対応してますので急なプレゼントにもどうぞ!ラッピング無料です♪


umi.doodleの個展は今週末10/17からスタートです。
銀座近くお立ち寄りの際は是非足をお運びください。

 

P4Uでした!