「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/10/07 16:33

こんにちは!P4Uです。

10月になりましたので、もう「秋」ですね。

秋と言えば、食欲の秋。
ぶどうにお芋に栗、さんまと、美味しいものが沢山ある季節ですが、


もう一つ。

芸術の秋、もございます。

芸術の秋にピッタリな画集のようなだけどポストカードだから気に入った絵はプレゼントも出来ちゃう♪というポストカードセットを今回はご紹介させて頂きます!

 

 

こちらです♪

 

 絵:umi.doodle

 

このポストカードセット、実は、本物の金で印刷されているプリントが5枚はいっております。

個展のDMにも使っている「sheep1」の絵も入ってます☆

秋の夜長にこんなポストカードにあえてメールじゃなくてお手紙をしたためて送る…というのも素敵ですね。


しかも、このポストカード

額に入れると、あら不思議。

 

 

 

 絵画のように飾れます!
「正方形」という形がかわいいですよね♪
効いているのかもしれませんね。

 

 

金刷りではないけど、動物バージョンもあります♪
こちらはカラフルでとってもかわいいですよ!こちらもオススメです!

セットなので皆で買って、好きなポストカードをシェアしても楽しいですね☆

 

 

「本物の金で印刷した、ポストに入れる絵「umi.とイキモノ偏」10枚セット」気になった方は是非チェックしてみて下さいね♪

P4U でした!