「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/10/06 14:33

こんにちは!P4Uです!


プレゼントって急なもの。

あ、明後日、妹の誕生日だった!だけどなんにも用意していない!!!
なんてことありませんか?

…私は、とてもうっかりやなので、良くあります。そんなこと!(えっへん!!)



********************************************
今回は当日発送可能商品のご紹介をさせて頂きますね♪
********************************************

エントリーナンバー1!!!!!
秋に入ったのに、まだまだ暑い日が続きます。
きっとあの子はまだまだアツイ。
そんなあの子にピッタリの不器用Tシャツ。
お色3色準備しております♪








エントリーナンバー2


先日もブログでご紹介させていただいた、「くじらのいた世界」の時計♪
こちらの時計は本当に綺麗なんですよー!!
お部屋をパッと華やかにすること間違いなし!

●エントリーナンバー3●
クッション画 花と動物シリーズ!!












↑こちらのクッション達は全て手作り!世界に一つしか無い限定品となっております。
大きなクッションなので絵画のようにまさに「絵になる」クッションです♪
沢山種類ありますので、是非是非お店も覗いてみてくださいね♪

++++++++++++++++++++++++

その他にも。。。。



クッション画をアートパネルにあしらえた「アートデリ」や、

+++++++++++++++++++++++++++++++++
クッション画を日本に数台しか無い貴重な印刷機で印刷した、
ポストカードセット。


これ、何と、本物の金でプリントしたポストカードなんです♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++=
そしてそして・・・!!!





プチプラでプレゼント出来るこんな品まで♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++==================================

当日発送充実させて頂きました!

プレゼントラッピングはお任せラッピング無料です♪
希望の方には「メッセージカード」も同封させて頂きます♪

急なプレゼントの時には是非是非P4Uを思い出して下さいね!

P4Uでしたっ!