「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/10/05 15:18

こんにちは!P4Uです。

10月になりました。

空もだんだん秋色に、日もだんだん短くなってきましたね!

 

これから気温もどんどん下がって、青空が恋しい季節に突入します。

 

そんなお部屋を爽やかな雰囲気にしてくれる、幻想的なイラストが印象的な時計をご紹介させて頂きます!

 

空なのか、海なのか。

お城のような、珊瑚礁のような景色が広がっています。

umi.の絵柄はとっても細かいので、じっと見る度に新しい発見があります。

「あ、飛行船だ!」とか。

「こんなところにイカのお化けみたいなのがいる」とか。(イカのお化けなのかは不明なのですが)

 

じーっとみてるだけでも楽しい。そんな時計です♪

 

umi.が印刷屋さんとコラボして作った、最新型の印刷機を使用して作成した時計です。

アクリル板にUVインク、とっても珍しい白インクを使用して作った美しい時計ですよ。

印刷は板の後ろからしてありますので剥がれづらい仕様になっております!!

 

ちなみに、原画はこちら。

 

おお…。額に入っていると、雰囲気違いますね。

なんかとっても重厚な雰囲気です!!!

この絵を生で見てみたい!という方は、

umi.の個展が近々行われますので、そちらで現物を確認してみる、というのも良いかもです☆

 

umi.の個展 B.D(東京都-銀座フォレスト)

福島が近い方はこちら(いわき産業創造館 絵画展示販売会 )へどうぞ

 

アートクロック♪くじらの居た世界の時計 是非チェックしてみて下さいね!

ではでは、P4Uでした!