「松本潤さん主演のNHK大河ドラマ62 『どうする家康』が1月8日から放送開始。その徳川家累々の御位牌を安置している日光市は如来寺の2023年版アート御朱印を年明けから頒布予定です。現在、制作中です。その関連もあり、今回、如来寺様のオリジナルご朱印帳を特別にオンラインショップで提供させていただくことになりました。御朱印絵、御朱印帳の表紙絵ともに私、umi.が描きました。気に入っていただけると幸いです」

NEWS

2016/09/21 13:42

こんにちは!P4Uです!

台風が来たり、夏日が続いたかと思えば、急に寒くなったり、
気まぐれな天気が続きます。

気まぐれといえばネコ。
ネコですよね。

皆様はネコ好きですか?
ワタシはここ5年ぐらいでネコのかわいさにジワジワやられています。
懐かないかわいさ、ツンデレのかわいさ。
思い通りにならないのに、気まぐれに甘えて来るあいつ。

思い出すと、きゅん、としますね。

キュンキュンしたいです!!!

さて、ワタシの雑談はさておき、

P4Uでは現在iphone7が発売された、ということで、

iPhoneケースに力を入れておりますっ!!!

新作続々出して行きますので、お見逃し無くっ!

で、今回の新作ですっ!!!


どーん!!!


iPhone7だけでなく6もカバーしたiPhoneケースできました!

自画自賛になってしまいますが、かわいいです!!!!


●花とネコ スマホケース 北風の吹くそらいろ●


doodle airtist umi.の「花とネコ」の絵柄をベースにしたとってもかわいいiPhoneケース♪

色はもう一種類♪

こちらはその名も

●花とネコ スマホケース ほっこりパープル●

これから迎える寒い季節を向かい打つべく、ネーミングだけでも、と「ほっこり」を採用させていただきました!

それに、ほら、このネコちゃんはとっても幸せそうなお顔で寝ているでしょ?

それだけでもほっこり☆します!!


さて、これから迎え撃つ寒い季節、体も心もポッカぽかで過ごしましょう!!


P4Uでしたっ!